| Admin | Write | Comment |
小さな幸せの花を咲かそう
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
上原汰摩希  
性別:
女性
職業:
病気療養中
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
楽しい事
嬉しい事
あればここで
ご報告
小さな幸せ
見つけたら
最古記事
(07/09)
(07/09)
(07/09)
(07/09)
(07/09)
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょうだい

「こはる」と読みます。
キンクマハムスターです。
うちの子は代々、芸を覚える。
ま、覚えたのは数匹だが(爆)

タイトルは種類の名前です。
ふっさふさだったけどホルモンのバランスが
よくないせいで今はつるつるです。

「長生きはできないだろう」と獣医に言われましたが
それからも随分と元気です。

ワタシは病気のこともあって
ずっと昔からハムスターを飼い続けてきました。
ジャンガリアンノーマル・ジャンガリアングレー
サファイアブルー・パールホワイト
ロボロフスキーなどなど・・・
ゴールデンのシルバーサテンもいたけどすぐに天国に。

今はジャンガリアンミックス2匹(双子)
キンクマハムスター1匹
ネザーランドドワーフ1羽がいます。
子供のように愛してます。

小動物は長生きできないけれど
それでも愛し続けます。
PR
ツー豚

雑貨屋とか結構好きで
今の病気になる前はちょこちょこ
おでかけしてました。
近所のお店にあったこのこたち
ピンクのブタと黒ブタ
ピンクはよく見かけるけど
黒ブタは珍しいかと・・・

黒ブタは今はちょっと行方不明中(笑)
ハート

苺なんですけどね。
春先に買った苺の中に見事に
ハート型のがあって思わず撮りました。

こういうのちょっと
嬉しくなるよね。
だらける

ちなみに大人になってからの娘。
リラックスといえばいいのでしょうか(笑)
名前を呼ぶとちゃんと反応します。
たまにゲージから出すのだけど
出したらなかなか入らない。

ただし機嫌の悪い時は
ぶぅぶぅ~と威嚇します(=д=;

もっと機嫌悪いとえさいれを
くわえて投げます(=д=;

にんじんは食べず
バナナが大好きな娘です。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) 笑顔の花 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]