| Admin | Write | Comment |
小さな幸せの花を咲かそう
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
上原汰摩希  
性別:
女性
職業:
病気療養中
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
楽しい事
嬉しい事
あればここで
ご報告
小さな幸せ
見つけたら
最古記事
(07/09)
(07/09)
(07/09)
(07/09)
(07/09)
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミニサボテン

数年前に買ったサボテン
ミニだけどね。
今も元気なんだろうか…
最近見てないなあ

うち日当たり悪いからなかなか
育たないけどこのこは水だけでいいから。
100円くらいで店先に置いてると
立ち止まってみてしまいます。
PR
ねこどん作品

これも頂き物ですが
これは確か「顔洗いうさぎ」
うちの子はオレンジだけど
うちの子がくる随分前に貰ったものです。

一応、「うちのせたけどかまんか?」と聞いたところ
(同じ関西人なので)
「もっと広めて」とのことなんで
また再度違うものをアップ
ミッフィー

大きいのは結構大きいですよ。
ちっちゃいのは全体的に真白なんです。

これも頂き物です。

ワタシがうさぎ好きだと知ってる方から。
ハムスター関連も頂きましたよ。

もうめちゃくちゃ大好き
うさぎストラップ

以前、頂いたものです。
ねこどんさんの作品にはあたたかみがあって
ワタシは好きなんです。
ねこどんさんのサイトでは
キリ番のプレゼントもあり
いくつか頂きました。

もちろん買ったものもあります。

チェ・ジウが出ていたドラマ
「ロンド」あれで携帯のストラップに
つけていた犬のストラップも
ねこどんさんの作品だったりします。
ボストンテリアのジャスティスだっけ?
人気あるみたいですね。
お水

これくらいのミネラルウォーターは
おいてます。安いと買ってきてもらいます。
ワタシが摂る水分って大抵は
野菜ジュースかミネラルウォーターかお茶。
安渓鉄観音茶だったかなあ?
中国茶であるんだけどこれ好き♪
プーアールも好きだし紅茶も好き。

でも基本は水。

でかける時もちっちゃなボトルに入れて
持っていくほどです。
いつでも水分摂取。

水をお金で買う。
「贅沢」ですよね。

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) 笑顔の花 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]